.

コサージュ&ヘッドドレスデザイナーの日記.
生地のカットから手作業で製作する一点もののウェディングヘッドドレス作品の紹介や
渋谷で主宰する少人数制のコサージュ教室の様子や日々の暮らしのことなど.
代官山で定期的に1dayレッスンを開催中。
夢と現を行ったり来たり.







2015年3月4日水曜日

1dayレッスンありがとうございました。

先週土曜日は「薔薇のヘッドドレスorコサージュ」1dayレッスンでした。



この日の代官山はいつにも増して人が多かったのでお天気が良いからかしら?と思っていたらなんと英国のウィリアム王子が代官山T-siteにいらしていたそうです。

そういうえば朝通ったとき警備の人がたくさんいました。


そんな中、レッスンはいつものようにゆったりとした時間の中で和やかに進みました。



午後の部にいらして下さった方は翌日の息子さんの卒業式出席の際つけるコサージュを探していたところ今回の1dayレッスンを知り参加して下さったそうです。

コサージュ製作は全く初めてだから不安だと仰っていましたが時間内に美しい作品を完成されていました。

1dayレッスンは基本的に初心者の方からご参加いただけるので心配ご無用です!

「初めてのことを体験するのは楽しいですね!」との感想をいただき感無量でした。

ありがとうございました。


次回は3月21日開催予定です。
詳細は後日お知らせいたします。