.

コサージュ&ヘッドドレスデザイナーの日記.
生地のカットから手作業で製作する一点もののウェディングヘッドドレス作品の紹介や
渋谷で主宰する少人数制のコサージュ教室の様子や日々の暮らしのことなど.
代官山で定期的に1dayレッスンを開催中。
夢と現を行ったり来たり.







2012年2月2日木曜日

オーダーについて

ブログに掲載の作品で製作可能なものもございます。
下記注意事項をお読みいただき作品タイトルをお書き添えの上
メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。


entracteの作品は量産の造花と違いオーダーをいただいてから生地のカット、染色、こて当て、組み立てを行います。
同じデザインのものでもひとつずつ製作しますので色合い、表情等違いの出る一点ものとなります。
また繊細な作りになっておりますのでお取り扱いに際しては以下の注意が必要です。

・水濡れ、湿気、摩擦は色落ち、色移り、型崩れ等の原因になりますのでご注意下さい。
・雨の日の着用はお避け下さい。特に白色、淡色のものへの装着時はお気をつけ下さい。 
・金属アレルギーの方は着用なさらないで下さい。 ・金具の取り扱いには十分にご注意下さい。
・小さいお子様やペットの手の届かないところに保管してください。
・使用後は箱などに入れ、直射日光の当たらないところに保管してください。
・風合いを出す為、生地のほつれを出したりムラ染めにしているものがあります。

※現在フルオーダーでの製作は承っておりません。
※モニターにより色の見え方に違いが出ることがございます。



オーダー/ お問い合わせ
contact〔at〕entracte.jp
 ※〔at〕→@