.

コサージュ&ヘッドドレスデザイナーの日記.
生地のカットから手作業で製作する一点もののウェディングヘッドドレス作品の紹介や
渋谷で主宰する少人数制のコサージュ教室の様子や日々の暮らしのことなど.
代官山で定期的に1dayレッスンを開催中。
夢と現を行ったり来たり.







2011年12月20日火曜日

monoの会(仮)ありがとうございました。

12月18日(日)のJazztronik野崎良太さん主宰monoの会(仮)で講師をさせて頂いた
「聖夜を彩る世界に1つのコサージュ製作」無事終了しました。

受講して下さった皆様ありがとうございました。

また野崎さんをはじめお世話になった方々
ありがとうございました。


当日私は写真を撮る時間がなかったので
お持ちの方のご協力が頂けたら
のちほどレポートしたいと思います。


受講して下さった方とゆっくりお話できる時間がなかったので
もし質問等ございましたらメール下さいね。

contact〔at〕entracte.jp
〔at〕→@

ブログに載せてもいいよという写真をお持ちの方
是非ご連絡頂けると嬉しいです。






2011年12月12日月曜日

今月の1dayレッスンについて

今月の1dayレッスンはお休みをいただいていますが
過去の1dayレッスンの作品で
もし受講ご希望のものがございましたら
12月20日~29日のお日にちで開講可能ですので
希望作品と日時を第3希望くらいまでお知らせ下さい。

追ってご連絡させて頂きます。
よろしくお願いします。




絵画館前の銀杏並木